Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.7 もんぺまるけ営業案内

あーつーいー。
畑休憩中。
ずっとやらなきゃと思いながらできなかった営業案内を更新します!
遅くなってすみませんっ。

さてさて。
7月になりました。

名古屋のカフェINUUNIQを卒業(?)して
今月から完全島っこになりました。
さびしいかな―とか思いつつ、なんだかんだ元気にやっております。

7月は1カ月間“みほ”がヘルプにやってきてくれます。
みほは消しゴムはんこをつくったり、ウクレレをしたりする子です。
またブログでぼちぼち紹介します!

7月前半は今まで放置だった畑や田んぼ、屋敷まわりを
日々の手入れでなんとかなる位まで草を刈ることをメインに
動いてゆきます!!

そして世間の夏休み辺りから週4日営業できたらいいなと思っております。
が、しかし。
平日何曜日にしようかまだ決めかねております。

豊田系が木・金休みなので、

◆ 土日+木金

    or 

◆ 土日+月火

人の流れを見て判断させてもらいます。すみませんっ!!

という訳で少しづつですが、がんばってゆきます!
よろしくお願いします!!!



◆ 2011.7 営業予定日 ◆
7月 2日(土)
   3日(日)☆ もんぺまるけ1周年!!
        ■ コバレレコーヒー 

   9日(土)
  10日(日)

  16日(土)
  17日(日)■ 出張シェフランチ「サンデースパイス」
          豊橋方面で移動販売カレー屋さんをしているしまちゃ~ん。
          先月の佐久島太鼓フェスでも人気だったカレーのランチ。
          今回はどんなカレーで登場するのかなー??

  18日(祝)■ 出張シェフランチ 「なんJAHコレ屋」
          金山から歩いて少し、新堀川沿いにある、へんてこなお店、
          その名もなんJAHコレ屋!大好きなお店です。
          タイ料理からマグロ料理、おふくろ定食までなんでもやっちゃう森澤さん。
          佐久島ではどんなランチにであえるのかなー???

  23日(土)
  24日(日)

  30日(土)
  31日(日)

※ 7月20日ごろから平日+2日営業予定
  (現在 月火 or 木金 で調整中)               
スポンサーサイト

| 営業予定日 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

