Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いぞ!明日は一周年っ!!

7月がやってきました!
ん~っ暑いっ!
洗濯物も一瞬で乾くっ!
畑のやさいたちも今伸び待ちしてる感じです。
もう一雨くるとグングン大きくなるんじゃないかなー??

ジャラン!
問題です!

Q.
2011年7月3日(日)
明日は何の日でしょーうか?




答えは…なんとっ!!


A.
もんぺまるけ、一周年~!

ドンドンパフパフ~!
いやーめでたいー。

めっぺをはじめ、協力なサポートをしてくれる友だちや島の人。
そして来てくれるお客さんたちのおかげですね!
いやー本当ありがとーございます!

明日は一周年記念コッソリ祝いつつ普通に営業致します!

そして特別に…

★ 島ストラップ&島ックレスWS

もんぺまるけで人気のおみやげ
『島ストラップ』、『 島ックレス』を編むWSもこっそり実施!
講師はjinnaのちゃこ先生です!
こんなチャンスは滅多にないよ~



★ コバレレコーヒーがやってくる

名古屋を中心に移動販売をしてるハッピーコーヒー屋さん。
美味しいコーヒーがのみたいひとはウェルカムっ!!



さてこの一周年を期に、芝は大好きなイニュニックを卒業して佐久島に完全にやってきました!

と、いう訳で7月は夏休みくらいから平日も数日あけれるようにしようと思います!
(今何曜日にしようか、トヨタ系のお休み具合も気にしながら調整中)
スポンサーサイト

| ブログ | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芝さーん^^

こんにちは、
大阪のみぎわです(*^ω^*)
実習生ですー♪

前コメントしたんですが
できてなかったみたい?
なのでもう1度…◎

来週佐久にいきます!
7/12・13です♪
13日の予定がまだ
決まってないんですが
もしかしてもしかしたら
もんぺまるけ営業したり
しますかー(´ー`pq)+?

| みぎわ | 2011/07/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとう!
仮面を持ってあそびに行かなきゃー

| くりはらもえみ | 2011/07/05 09:41 | URL |

Re: 芝さーん^^

>みぎわ先生

返信遅くなりましたー!!
7月12、13日、お店は営業してないかなー。
今は今まで野放しにしていた畑作業に力を注いでおります。
けど、ぜひ遊びに来てくださーい!

ドリンク、かき氷くらいなら出せるかも!?

| 芝らくだ | 2011/07/06 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

>もえみちゃん

ありがとー。
ってか最近本当にあってないね。
元気ー?
佐久島仮面作って作ってー♪
あ、この前の日曜きまちゃんが来てくれたよ!
ぷちゃーり遠足とか企画してよ♪

| 芝らくだ | 2011/07/06 13:01 | URL |

台風どんな感じですかー?

芝ちゃん!そちらの天候はどんな感じですか?大丈夫ですか?

| きまちゃん1966 | 2011/07/19 23:36 | URL |

Re: 台風どんな感じですかー?

>きまちゃん。

天使のきまちゃん!
台風はビュービューザーザーだったけど、
トマトが少し倒れたくらいで無事でした―!
お家は全然平気でMOWをたくさん食べてしのぎました。
きまちゃん!本当ありがとーう!!!

| 芝らくだ | 2011/07/22 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

