Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/26 寿食堂とおもしろいお客さんたち。



なんなんだこの暑さ。
今日は風もないから燃える位に暑い…!

さてさて26(日)はひさえちゃんの寿食堂ランチでした!

メニューはなんともオシャレな…
『ピタパンランチ』



相方の本郷さんと前日の最終便でやってきてくれたので夜はみんなでのんびりごはんを食べ、ホタルを見にゆきましたー!

「やっぱ佐久島は、泊まりがいいねー」との感想頂きましたー!
夜の佐久島、朝の佐久島。
オススメです。

さて話はもんぺまるけに戻りまして、
日曜はひさえちゃんがごはん作ってくれるので仕込みがほとんどなかったのでガッツリチラシ配り。

の甲斐あってか、おもしろいお客さんが多い一日でした。



チラシまきのときに見つけたおもしろチーム『黒ぶちメガネーズと愉快な仲間たち』





アクロバットチーム×÷
(なんじゃそれ)



他にも佐久島大好きお姉さん。
もんぺまるけの存在は知っててくれて3回くらい諦めて帰ったんだけど今回はたまたま本郷さんにチラシもらってこれたって!!
すごーい!

いやはや楽しい一日でした。


今週で名古屋のカフェイニュニックを卒業してきます!
7月から完全島っこです。
そして新たな仲間もやってき
スポンサーサイト

| ブログ | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT