Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐久島太鼓フェスティバル



お天気が心配されておりましたが…無事太鼓フェスティバル開催されましたー!
今年で3回目。
もんぺまるけもお誘い頂いたので会場で出店してきました!



今回サンデースパイスのしまちゃーんと、chichiriのあやちゃんも一緒に出店です!
(って写真が全くなーい…涙。)
あやちゃんはいつものスーパーうまいクッキーたちを。
しまちゃーんはカレーライス…
ではなく、カレーロールを出してくれました!
いやーさすが。
むっちゃおいしかったー。

あと、名古屋のピザ屋さんも来てたのでなんだか粉もの三昧で満腹ぷくぷくでございます。

もんぺまるけのまんじゅう5種。
天気が微妙だったのであんまり沢山持っていかなかったのですが、おかげさまで売り切れました!
ありがと~ございます!

■ おとぼけまんじゅう
■ 春菊まんじゅう
■ しそ餅
■ あまなつ道明寺
■ 生姜空豆と小豆の浮き島



もんぺまるけでこっそり人気なおみやげ、
『島画びょう』
今回パッケージにいれてみたらよりかわいくなりました!

もちろんちゃこの
『島ックレス』、
『島ストラップ』
も連れてゆきましたよ!

太鼓フェスティバル自体は佐久島太鼓と、いろんな太鼓チームの演奏をのんびりビーチで楽しむといったイベントでした。
いやー太鼓。
かっこいいね。
来月からうちも佐久島太鼓、習いにゆく予定です。
まずは笛から♪
スポンサーサイト

| ブログ | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

