Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011.5 もんぺまるけ営業案内

いやはや。
なんなんでしょうこのあったかさ。。
佐久島では蚊が現れだしました!
蚊対策をせねば・・・。

GWもおかげさまで無事終えることができました。
遅くなりましたが、
今月の営業日のご案内です!


◆ 2011.5 営業予定日 ◆


5. 1(日)

   3(祝)GW臨時営業
    4(祝)   〃
   5(祝)   〃
       出張シェフランチ☆ 「みかんカレー」
  
   7(土)
   8(日)

  14(土)
  15(日)

  21(土)




◆ その他の予定 ◆

※ この日は営業は休みです。あしからず。

  17(火)もんぺ田んぼ 田植え日 ①

        今年は不耕起田んぼになります。
        さあ、いったどうなるか。
        まずは田んぼの草を刈りつつ作業の予定。
        この日は佐久島小1、2年生と一緒に田植えをします!
        1品持ち寄りでみんなで青空ごはん。

  22(日)もんぺ田んぼ 田植え日 ②

        日曜日。お店をお休みして田植えをします。
        勝手ゆってすみません。
        飛び入り参加大歓迎!!

  28(土)アースデイ愛知2011 出店
  29(日)     〃
 
       アースデイでイニュニックとして、醤油・味噌のWSと出店をしてきます。
       もんぺまるけまんじゅうも夜イチブースで参加予定。  
         
6. 3(土) 頂 まかないごはん班
   4(日)     〃

        静岡で行われる最高の音楽Fes。
        今年はイニュニックチームで
        スタッフ、アーティストさんのまかないメシ担当をします!
スポンサーサイト

| 営業予定日 | 01:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今から行くぜ

先月夜市もお邪魔しました。
カメラおやじです。

パピリカさんも仲良しですよ。

| ロボ | 2011/05/15 09:06 | URL |

渋滞で

たどり着けるか怪しくなってきました。

| ロボ | 2011/05/15 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT