Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終わりましたー!

GW。
…終わりましたー!
今、イニュニックに向かう船の中から書いております。

むちゃくちゃ忙しくて焦りまくった日、
ほどよくお客さんが来てくれてゆったりとした日、
ちびっこたちと種を植えたり、
材料が足りず海を渡って買出しに出たり…

なんだかんだ大忙し、大充実のGWでした。

めっぺ、うちの両親、みかんちゃんにゆりなちゃん。
手伝ってくれたみんなに大感謝です!
そして来てくれたお客さま!
本当にありがとーございました!!
3,4はパタパタすぎて行き届かないことまるけだったかもしれませんが、懲りずにまた来てくれたらうれしいです!

詳しい報告はまたボチボチ書いてゆきますね!
お楽しみに!

このGWで改善点、これからやってみたいこと、少しずつ明確になってきたようで。
まずはメニュー変更からはじめようと思います!

って!あー!
メニュー本置いてきたーっ!

という訳で来週は間に合うかわかりませんが、少しずつシンプルに、メインの和菓子に集中できるような流れにしてゆきたいです!

よろしくお願いします!

追伸
GW中ずっと島にいたので5月はほとんどイニュニックにおります。
畑と田んぼが心配だー。。
けど、あと2か月、大好きなイニュニックでもしっかり働いてこようと思います!

では一色港についたのでまた今度ー!











スポンサーサイト

| ブログ | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

