Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐久島へのアクセス

≪公共交通機関≫

電車、バス、船。
だいたい2時間半~3時間が目安です。
なぜってなんだか乗り継ぎが悪いんだもん。
時刻表はしっかり確認してきてくださいね!

名古屋 名鉄本線 →(新安城経由)→ 名鉄西尾線 西尾

→ 一色線バス → 一色さかな広場

※ 詳しくは コチラ


≪車≫

車だと結構早いです。
たぶん1時間半位で来ちゃうんじゃないかな?
無料駐車場もちゃんとあります。


 4月28日(水)より、一色さかな広場東側に渡船場が変わりました!
スポンサーサイト

| もんぺまるけ | 03:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 16:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT