Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6周年祭りは今週末 ステージ紹介!!



雨ばっかでいやですねー。
はよ梅雨終われー。。。
そして日曜は晴れ、もしくわくもり、そしてそよ風を希望します!!

さて今日は6周年祭りのステージ出演者の紹介をしたいと思います!!

■ タナ・カミオ


http://ameblo.jp/look-de-beat/
Dinnersetののびちゃんのソロ活動。
のびちゃんのうたとのびちゃんのギターはのびちゃんから生まれてるから気持ちいいに決まってるんだけど、
ほんとうにいい気分になります。
それがまた大好きなこのもんぺまるけの庭で
大好きなみんなと一緒に音に揺られられると思うと今からよだれが出るほど楽しみです。
さらに!!!今回デキタテのあたらしーCDを持ってきてくれるみたいです!
うっれしーぞー☆

■ ネルコスキー
http://nercoskie.jimdo.com/
のびちゃんがギターをやってるガールズ(?)バンド。
ネルコ=寝る子=猫。
そうネコ好きバンドらしい!!
と、いうわけでネルコスキーのメンバーもカッテニネコジマン展に出店してくれるといーなーと
個人的な希望を公共の電波に乗せておこう。
初来島!楽しみにしていまーす!!

■ MONch
フロム鹿児島。4周年のときにもやってきてくれた旅時代の仲間が再び!
流しそうめんを楽しみつつ、素敵な音を響かせてくれそうです。
WAGOcreationとて木工の出店もしてくれます。
さあ鹿児島の風吹かしてもらおうじゃあないのー!よかにせ!

■ 佐久島バンド(仮)

G.千鳥さん、B.三宅さん、V.麻紀組長、h.しんぞーさん、P.芝・まゆみつ・あいちゃん and more …
佐久島では小中学校の学芸会に大人の出る枠があります。
去年は観光協会枠で真っ黒に顔を塗ってめ組の人をやりました!
まきちゃんは毎年東区民代表の島の歌姫!!
あの最高の空気間をみんなで共有したいなーと唐突に思いつき、
思いついたらやらなきゃと、古墳整備や太鼓関係でお世話になっている
千鳥さんたちに声をかけ、急遽参加することになりました!
どうなる?どうなる!?佐久島バンド(仮)
楽しくてしょうがないぞ!!

■ フェイシャー
詳細不明。

…。

ステージは我らがしんぞーさんと、
一色のイケメン漁師、マットくんと一緒に作る予定です!
と、いうわけで1日(金)は臨時休業させていただきます。

明日は竹藪に竹切りいって、流しそーめん台作りしまーす!
雨降んないといいなあ。
手伝いたい方、どーぞこぞっておこしくださーーい!!




| ブログ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT