Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーだぶりゅー。

はじまってます!
じーだぶりゅー!
佐久島がいちばん気持ちよくていちばん賑わうシーズン。

そう!言わゆる稼ぎどき!
絶賛仕込み中なうです。

が、しかし。
すべて手作りの為できることに限りがあるっ!
けど、忙しいからって質を落としたくないっ!
さーそれを楽しく迎えるには…

ジャッジャジャーン!
出張シェフの登場です☆

4/29 (水)寿食堂ひさえシェフ!



て、もーおわちゃたけど、
もんぺ日曜シェフのひさえちゃんのおいしーふわふわ天津飯ランチでした♪
安定のおいしさでみなさんニコニコでし
た!
平飼いたまごに、かまどごはん。
一色産のおいしい有機野菜。
そしてひさえちゃんの安定感!
うまいはずだ!
ひさえシェフは5/5,6もやってきてくれまふ☆
お楽しみにー!!


5/2(土)ハッピーシェフまもー!



藤が丘にあったカフェ望のまも氏。
豪快に笑う顔からは想像もできん、丁寧でシンプルで、それでいて深ーい料理をするだいすきなスーパーシェフ!

気づけばもう明日!
告知遅くなりました。
まもランチはスペシャルメニュー!

◾︎ 湯葉津飯
◾︎ 小魚南蛮漬け
◾︎ 芝冷奴
◾︎ 切干し大根あちゃら漬け物
◾︎ 自家製お味噌しる
◾︎ ドリンク付

あーもーはやく食べたい!
そんなあなたはぜひ明日もんぺまるけへ!!


5/3,4 (日,月)y's さとしシェフ



毎年恒例豊田より、y'sのさとしくんがやってきます!
今年もあのおいしータコライスが食べれるよーん!
わーい☆
お楽しみに~っ!

5/5,6(火,水)ひさえシェフ


そうそう。
副菜についてくる冷奴。
この春しぼった醤油と醤油カスをシンプルに食べてほしーのでしばらくつけます!!

つまり芝奴☆

かまどごはんも、芝醤油も、ランチでおいしく食べてくださーい。

あー仕込みの途中なので乱文失礼。
うえるかむ!











| ブログ | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

