Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤッターマン!マッサマン!

ギリギリ人生もんぺまるけっす!
明日になっちゃちました!!
海の日だー!!



亜鹿猪~珍この森澤さんが出張シェフにやってきます☆

そしてメニューが決定致しました~♪

◾︎ マッサマンカレー
アメリカのなんかのあれで(だいぶアバウト)世界一うまいカレーといわれとてるタイのカレーー!
しかも、それを森澤さんがつくるなんて!!
うまいに決まってるぅぅぅぅぅ!!
楽しみ、楽しみ~ぃっ

↓ マッサマンカレーについて詳しくはこちら
http://www.hotpepper.jp/times/trend/nt0000040/

◾︎ ヤムウンセン
タイの春雨サラダ。これすき。うまい。

このセットで決まりましたー!!
ひゃほーーう!

ということでギリギリ告知です!
数に限りがあります。
お早めに~
&ご予約をぜひ!!




| ブログ | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT