Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨時休業のお知らせ

春ですね。
春ですよ!



なんかやっとこ春のよーです。
あったかくなってきましたね。
草も、鳥も、虫も、
なんだか周りもパタパタしてきました。

そんな今週金曜日(3/28)またまた友人結婚パーティーの為、臨時休業させていただきます。



人の結婚ばっか祝ってていいのか?
っちゆー声が聞こえてきそうですが、
誰かを祝うということは、楽しいもんです。

しかし、今日は徹夜かなー(笑)
ギリギリワークス。

ひとつ仕上げてあとひとつ。

内緒な部分もあるので終わってから紹介できたらいいなぁ。



せっかく金曜日こようと思ってくれてたみなさん、
ギリギリ告知ですみません!
いちにちおやすみいただきます!
土曜から平常運転いたしますのでご来店お待ちしてます!




…パーティーからの翌朝。
仕込みが不安だな~
早起き、テキパキ、がむばります!




| ブログ | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT