Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/13 (土) まるけマルシェ vol.3 は・る・るるる

はーっるっでーっすよーう!
お待たせしましたっ。
まるけマルシェにぴったりな季節がやってきたっよーう!

「待たせたな。」
ワタクシの好きな星野源、復活のセリフです。
おかえりなさい。

……え?

まったく関係ありませんが…なにか?
いつか星野源を、SAKEROCKを佐久島に呼ぶんだから!!
(個人的希望。でも本気の希望。
 誰かこれ実現する方法知ってたらコチラまで)

さて。
気を取り直して。

きいろ に ぴんく に きみどり むらさき。
いろいろなお花が咲いてかわいい季節。
そして、
外がぽかぽか気持ちいい、だいすきなはる。
そしてなにより重要なこと…

まだ蚊がおらんっ!!!

す、て、きっ!

そんな気持ちいい春だから。
お外でまるけマルシェやっちゃいます☆

もちろんライブもやりますよー!!
はるだけに…!?

これは来なきゃそんっそんっ!!
佐久島びより。
まるけびより。
うえるかむ!

IMG_9580.jpg


「まるけマルシェvol.3 は・る・るるる」

4/13 (土) 10時半 ごろ ~
@oyaoyacafe もんぺまるけ
 ※ 佐久島西港より徒歩7分くらい。

◆ まるけマルシェ

  気付けば第3回を迎えるまるマル。
  常連のあの子のアレや、あのおいしい焼き菓子や、パン、手作り雑貨など
  みんなの“すき”を持ち寄って、まあるくなってまるけマルシェ。
  今回は中南米フェアの残りもプチセールにしようかなー。
  そして北欧雑貨やネパール組もやってくる!
  なんだかワールドワイドな気配☆  
  んー楽しみっ。

  出店者さんもまだまだ募集しております!
  興味のある方はメッセージまたはお電話ください。

◆ あこーすてぃっくライブ

  今回のゲストははるだけに…

The Paaan

海、波、ザパーーーン。はるちゃん。はるだけに。
 佐久島で作ったあの歌も披露してくれる…か??
 あのおじいちゃんのような風貌からは想像できないきれいな声と演奏。
 ごめんよ、もうおじいちゃんなんて呼ばない!

 紡ぎ出される音は波そのもの
 アコースティックギターと歌は海風を見にまとい穏やかに温かく人の心を優しく包み込む
名古屋を拠点に全国各地のライブバーやカフェ、野外フェス等
 場所や編成にこだわらず勢力的に活動中
 2012.10.12待望の2ndAlbum“The:Paaan”リリース

■ TABIBITO
 
 先日フラッともんぺまるけへ来てくれた不思議ガール・ハニマルちゃん。
 かわいいぞ。気になるぞ。まあるい相方と共に来島致します!
 着物でギターをひいて歌ってくれるそうな。
 今回はじめて聴くので楽しみ。
 ハニマルちゃんは物販で出店もしてくれます!
 これまたむっちゃかわいいぞ。
 うーん楽しみ!よろしくどうぞ!
 
あと、もう一組ぐらい交渉中です。
タイミングあえば…♪


◆ ランチ

  毎回出張シェフをお招きしておりましたが、ただいま調整中。
  しばし、お待ちを。

  もしかしたら〇〇〇〇ランチとかかも。
  coming soon !!!


※ 久々にPCで文章書いてたら調子に乗ってへんてこになってしまった。。。
  乱文しつれいいたしました。

| ブログ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT