Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.9.17 『 森道市場 』 出店 と もんぺまるけ チャレンジDay

先日、もんぺまるけにHappyな2人組がやってきました。
森道市場。
蒲郡の山の方でやる手作り市。

友人から誘われてたけど、お店があるからーって断ったんだった。

その主催のヒトタチでした。


うちがイベントに出る出ないを決める決め手はだいたいの場合は「人」。

この2人の気持ちよさに、乗っかってみたくなった。

INUUNIQ時代に「頂」ポスターを持ってきてくれた柴ちゃんとけーいちくんに
感じたあのワクワクに似たものがあった。

だから出たいなーって思いました。


が、しかし!!!

今はもんぺまるけの店長。
一家のアルジ。

そう簡単にお店を休みたくない…

んんーんー。。。


と、Staffのヒロコに相談。


「 森道市場に出たいんだ。
  けど、もんぺまるけも休みたくない。
  この日、トシくんとヒロコ、2人でもんぺまるけを開けてみない? 」


もんぺまるけの新たな1ページ。
チャレンジです。

ヒロコとトシくん。
このお盆のイチバン忙しい日に一緒に働けた信頼できる2人。

チャレンジです。

責任は芝がとります!

ってむしろこっちのがいいお店になったりして(笑)


という訳で17日のもんぺまるけへお越しの皆さま、
素敵な夫婦が迎えてくれる素敵な1日になると思います♪
お楽しみに。


■ 森道市場 ■

・開催日    2011年9月17日(土) 18日(日)
・開場/開演  午前10時から午後4時まで ※雨天の場合、翌週に延期となります
・開催地    三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
・主催     森、道、市場 事務局

ちなみにもんぺまるけはもちろんOyaoyaまんじゅうたちを連れて行こうと
思っております。
詳しくは当日!

そして、前売りチケット500円。
もんぺまるけでも絶賛発売中でございます。
よろひくです!

| 営業予定日 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

